スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
春の写真

2010年春の写真。

やっと現像、プリント。

フィルムの期限が切れてだいぶたつので埃あったり色やピントがイマヒトツだったり。。。

ピントは私のウデの問題か^^;


何探してるのかな?


えーい。えーーーい。

**Aria +PARADE**

photo | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
んーーー!可愛すぎる♪
さすがもこちゃんだよ。
こんな写真観ちゃうと、自分も撮りたくなる。
こんな素敵に撮れないのに(笑)
子供はあっという間に成長するから、たくさん可愛い写真残してね♪
Posted by nao | 2010/07/23 8:41 AM

・naoちゃんへ
ありがとーーー^^
素敵に撮れてる!?
自分ではよく分からない・・・。
naoちゃんにそう言ってもらえると嬉しいな♪
ほんとすぐ大きくなる。
やっぱりフィルムで残しておきたいなぁと思うのだけど
なかなかねぇぇ・・・^^;
Posted by もこ | 2010/07/23 9:50 PM

Post a Comment
Advertisement