

- | - | -
清里
ボス実家から途中清里で2泊。

雨と曇りで寒い寒い。
寒いってどうゆうことだ(笑)

でも2日目はかろうじて晴れ間もあったので暑い時間もあった。

小淵沢アウトレットと花パークフィオーレ小淵沢へ。
フィオーレでは太陽も出て暑いくらい。

3日目は晴れたので2日目に断念した"美し森"展望台まで行ってみた。
本当に美しくて綺麗な景色が見れた!

(Photo by ボス携帯)
ウェンティンを抱っこして登った甲斐があった。
trip | comments(5) | -
帰省
急遽25日からボス実家へ帰省する事に車

ヘルニア通院時から「前に行くぅぅぅ!」と騒ぎまくるようになってしまったので。
ウェンに負担をかけないようにする為、今回は私も後部座席で一緒に移動。
これは結構良かったみたい。暴れなかったウィンク

セントレア空港見学に行ってみたが犬はダメ。と言われたので中までは入れず・・。
近くの人口浜っぽい海浜公園で少し遊んだ。

青がとってもきれいだった!
trip | comments(2) | -
ぷち夏休み
無理をさせない程度にならOKと言われたので、
11日から13日まで旅行。


ウェンディーも↑の通り楽しそうだった。
trip | comments(9) | -
会津へ
3日〜5日まで会津に行ってきましたラッキー


山にはまだ雪が残っていた。
桜もまだチラホラ咲いていた。
こいのぼりも泳いでいた。
冬の終わりから春の終わりまで同時に体験チョキ

鶴ケ城と背比べのウェンさん(笑)

Photo by boss
trip | comments(9) | -
Advertisement