

- | - | -
変更
??.jpg
iPhoneに変えました。
ロモ風アプリで撮ってみた

moblog | comments(5) | -
明けまして
100103_1025~02.JPG
今年もよろしくお願いします。
今日はキドキドで遊んできました。
moblog | comments(2) | -
ついに
091223_1134~01.JPG
壊れたのでおニュー。ちょっと嬉しい。
moblog | comments(0) | -
ツリー
091220_1139~02.JPG
イクスピアリにTDL年パスの更新に行きました。そういえば値上がりしたんでした(汗)
お店のツリー見て嬉しそう。「綺麗ね〜」と言ってます(笑)
来年は出すかな‥。
moblog | comments(0) | -
綺麗
091219_1041~01.JPG
富士山綺麗です!
携帯なのでボヤボヤですが‥
moblog | comments(0) | -
9歳
091211_2334~01.JPG
9歳だね…。
moblog | comments(2) | -
ミスド
091205_1747~01.JPG
そういえば妊婦の時無性に食べたかったんだ。2年過ぎて念願叶う。
moblog | comments(0) | -
滑り台
091124_1047~01.JPG
このくらいなら自分で。階段は後ろでガードしてますが‥
moblog | comments(3) | -
プリちー☆
091111_1334~01.JPG
かわゆいティンク☆2歳くらいでも通用するかも(笑)
今回自分でシャンプー。ティンベッドが1ヶ月で汚くなるし、しっこ臭い。お尻の毛にしっこがつかないようにカット!
moblog | comments(0) | -
ハロウィン
091031_1157~01.JPG
いちにこ2歳になって初のランド。当日だったので仮装の人がたくさん!
moblog | comments(4) | -
Advertisement