

- | - | -
1周忌

今日でウェンディーがいなくなって1年経ちました。

ずいぶん前のように感じます。

桜が満開の日にいなくなって・・・

また桜が満開です。

でもいつもいつも傍にいる気がしてます。

いちにこも、ウェンディーの乗っていたカートを見て

「ウェンディー乗ってたねぇ」といいます。


昔の写真。マザー牧場にて。

いつまでも見守っててね。

dog | comments(4) | -
シャンプーとフィギュア

ティンク初のサロンでシャンプー
ここ数回行っているILIOにて。

シャンプーは自分でするものとしてきたけれど、
子育ても忙しいし人の手を借りるのも良いかなと
思って1度お願いしてみた。

シャンプー、肛門腺絞り、爪きり、パットの毛切り、耳掃除で
5,500円。
お願いしている間買い物も出来るし数ヶ月に1回くらいなら良いかな

何といってもフワフワだし良い匂いだし
お願いするとこんなに綺麗なもんなのねぇ。
写真じゃ分かりづらいけど・・・





ティンクは初のお預かりでちょっと緊張してたみたいだけど・・・慣れてね

ずっとUPしおくれていたティンクのフィギュア


実物よりちょっと凛々しいかな

dog | comments(2) | -
セルフウォッシュ

以前行った豊洲のILIOのセルフウォッシュへティンクを洗いに。

その間スーパーへおにぎり買いに行き合流。

お外で食べて少しお散歩。

いちにこが愚図り出したのでそれから帰宅。

おやつ有りバージョンと無しバージョンのティンクのモデル態度(笑)

まず無しバージョン↓


次に有りバージョン↓


単純ティンク!?

dog | comments(4) | -
お土産

豊洲ららぽーとへ。
ティンクへのお土産はおやつと携帯用フードボール。

平らに出来るので便利。

組み立てると・・・

気に入った☆
(このおやつはいただきもの)

今日買ったおやつはウェンちゃんにまずあげてからね^-^

dog | comments(2) | -
結果

090720_1545~01.JPG

ティンクさん。
再検査でした。
尿検査、血液検査とも異常なし^-^
一時的なものだったかも・・
今後様子見となりました。
白内障はごく初期らしいのでこれまた様子見。
注意してみていないとね・・・。

とりあえず良かった^^
心配してくれた皆様ありがとう。

葛西臨海公園皆でお散歩して楽しそうなティンクです。
dog | comments(4) | -
再検査・・・


そろそろ夏なので・・こんな写真ひっぱりだす。
葉山での嬉しそうなお顔。

ウェンディーに触れないというのはやっぱり寂しいな。

ティンクの良いお顔も↓

dog | comments(8) | -
写真

リビングのカウンターの一角にウェンの場所を作っています。
デジタルフォトと普通の写真。首輪など置いてます。

写真はこれです。

ダイスキなリングウッド(ペンション)の芝でのウェンディー。

dog | comments(3) | -
さよなら・・・ありがとう
ミクシィには書いたのでこちらにも・・
ウェンディーが4月5日天国へ逝ってしまいました。
桜満開の日でした。

最後は私をしっかり見て眠るようでした。

色々と落ち着いてきた日々ですが、
思い出すと涙が出ます。

ずっとずっと一緒だよ。ウェンディー・・・。

桜の写真数枚。




dog | comments(6) | -
ご褒美!?
ウェンティンにハーネスを新調してやりました拍手

本犬たちは喜んでませんが・・汗

長いこと使用したので特にティンクの繋ぎ目の部分が
切れそうになっていた。
茶色が新発売になっていたので赤から茶へ。
少しはティンクも大人に見えるか!?サキ

dog | comments(2) | -
7歳
12/11でウェンさん7歳になりました。
オメデト☆

(EOS Kiss Digital X / EF-S18-55mm)

いちこ、にこ が生まれてから なかなかかまってやれず
可愛そうな日々で、誕生日も特に何もなく・・。
ただ、抱っこして足の毛をカットしてやっただけ。
それでも嬉しそうでしたポロリ

でも。
夜にボスがむかえにきてくれて一足先に自宅に帰りました。
それが一番のプレゼントになったかなぁ。

私たちが自宅に帰っても
当分忙しくてなかなか相手に出来ないかもしれないけど
同じ空間にいれるし(実家では別の部屋)
そのうち いちこ、にこ が成長すれば
一緒に遊べるのでもう少し待っててね。ウェンちゃんおはな
dog | - | -
Advertisement