

- | - | -
ウェンちゃんへ


(RICOH GR)

逗子海岸。
引き潮だったよ。
昨年の夏はお散歩に来たね。

diary | comments(4) | -
お知らせ
しばらく放置してしまいましたが、
こちらしばらく更新お休みしようと思います。

ミクシィで少しずつ更新中です。
diary | comments(0) | -
頑張った祝い
いちこにこも6ヶ月になり出産頑張った祝いとして・・
今更ながらチェキを買ってもらいましたヤッタv


欲しいものずっと考えていたけど思いつかず・・
アクセサリーも興味なし。
かばんもしばらくいらない。
こだわったカメラはもう購入してきた。
ので。
日々の記録用(犬、人間、離乳食など)に小さいフィルムで(小スペース)
簡単に撮れるチェキに決定はーと
結局カメラですが・・

簡単に撮れるし撮ってみると意外と面白い:)
diary | comments(4) | -
バッサリ
おばあちゃんず。に いちこにこを見てもらって
美容院へ行ってきました。
1年ちょいぶりの美容院。
ショートがすっかりロングになっていたので
またショートへ。

やっぱり楽ちん!
ロングと言ってもただ縛ってただけなので
ドライヤーとシャンプーと抜け毛にイライラ。
ショートにするとこれが解消!
サクッと済みます^^)

近所でも良いのだけどずっとお願いしている美容師さんが
やっぱり良いので表参道まで生き抜きがてら☆
で、気なっていた
クレヨンハウスが近くにあったので行ってみた。
絵本みたりおもちゃ買ったりしました♪
いつか食事もしてみたいなぁ^-^)

おばあちゃんず(両母)感謝☆
diary | comments(8) | -
再度
先週寒くてお花見できなかったので再度同じ場所へ。
公園内の大きな桜の木の下を陣取りました☆
うちの木みたいです(笑)

(CONTAX SL300RT)

しばらくすると混んで来たのでうちの木じゃなくなってきてしまい
お散歩して帰宅。

いちこ にこ もベビーカーから出してコロコロ。
桜の花が揺れるのを見てウキャウキャ楽しんでました。

公園内と川沿いをかなり歩いたのですが
ウェンさんは全て歩ききりました!
最後の方は足がバラついていたけど頑張った。
楽しかったのかな^^)
diary | comments(3) | -
散歩
近くの交通公園へ。
交通ルールが学べるように信号などがあります。
もちろん守ります☆
何となく子供がいないと入りにくい雰囲気で今まで入らなかった。
やっと入ってみることに。
中は桜がキレイに咲いていて春休み中ということもあり
母と子がお花見中。


いちこは桜が揺れるのを見ていました♪

お供はティンク。
交通公園は犬はダメなので抱っこバックで。


出る時ウェンディーがおたけびをあげたのは言うまでもない・・・。
diary | comments(0) | -
久しブリ
寒くなってしまった週末。
お花見してきましたかわいい

(CONTAX SL300RT)

いちこ にこ ウェンティン も連れて。
場所は近くの小松川公園。
久しぶりに会うお友達Tん一家とラッキー

diary | comments(3) | -
ウェンも
初めて1人で犬づれ散歩。
一匹しか無理なのでまずはウェン。
080328_1320~020001.JPG
抱っこバックでしばらく行き。
途中からは歩き。
最初とまどっていたけど張り切って歩き出した。
嬉しそうラッキー
ちゃんとベビーカーを意識して歩く。

子供たちには「赤ちゃんと犬だぁ」
すれ違う人には「あら。双子ちゃんに犬。大変ねぇ。」
と言われる・・・。
もう一匹いるんですがぁ。。。
と、思いながら。
diary | comments(4) | -
お姉ちゃん
お友達が遊びに来てくれたニコニコ
5歳になる娘ちゃんを連れて・・・。

いちこ 抱っこしてもらって最初泣いた(笑)
5歳の娘ちゃんよりもいちこの方が大きく見えたたらーっ

ミルクもにこに飲ませてくれたし助かっちゃった。

犬が苦手な娘ちゃんだったので
ずっとハウスでいい子にしていたウェンとティン。
えらいえらいおはな
diary | comments(0) | -
あけました
喪中です・・・
明けました。細々サイトですが今年もよろしくお願いします。

初めてベビーカーに乗せてお散歩しました。

(携帯)
まだ何だか埋もれる感じです^^;
夜中のミルクタイムは1回になっていますが
3時頃なので睡眠不足はまだ解消されず。

ウェンティンは元気です。
が、ウェンちゃんはタンパクの値が又さがってしまい
薬再開(涙) 
でもこの前の検査で上がったので半分の量に減らせました。
がんばろうウェンちゃん。
最近犬たちの世話はボスの役目。
diary | comments(8) | -
Advertisement