

- | - | -
imageその2
今日はボスと2回目のLive image6 へ。

お天気がとっても良かったので車の中から1枚ハート

(Xiaostyle ビーチモード)

最近毎日昼寝続きだったのだけど、今日は午前中ウェンディーの病院。
午後はライブへと1日起きてました(当たり前!?・笑)

Live | comments(0) | -
初日
20070415_311437.JPG
live image 6 一度行きたかった初日に行ってきた。in川口

会場が狭めのうえ2列目だったのでソリストが良く見えたチョキ


Live | comments(2) | -
のだめオケストラ
マスクが手放せないまま、国際フォーラムに聴きに行ってきた。


会場外に置いてあったマングースの人形ぴかぴか

さすが月9。TVカメラやらたくさん・・。
関係者や俳優さんもたくさん。水川○さみちゃんや、サ○コちゃんも見ちゃった。
みーはーデスあっかんべー

Live | comments(2) | -
スペシャルライブ
Nさん・松下奈緒さん・松谷卓さん のスペシャルライブチョキ

日テレの特番で「史上最大の女帝エカテリーナ 愛のエルミタージュ物語」
というのを放送。
その時のテーマ曲を3人が演奏。
生で聴けてとってもとっても満足揺れるハート

奈緒さんは初ライブだったらしい。
記事はココ
長身な美人さんでしたぁぁ〜。
優しい曲を作る人なのねぇラッキー

それぞれの演奏を披露するコーナーもあり、じっくり聴けた。
Nさんはノリノリメドレーで盛り上げてましたムード
ピョンピョン飛んで弾くんだもんすごいよねー。

そしてなんと!
会場には、特番のナビゲーターをした山口智子さんが!!
お友達の執念!?(笑)のおかげで手が届くくらいの距離で見れた〜。
思わず「きれーーー」て言ってしまった。
結構好きな女優さんなので単純に嬉しかったてれちゃう
TVで見るより顔がちっちゃくてびっくりぃ〜!

色んな意味で満足出来たスペシャルライブでしたウィンク
ココアもタダでもらえたし(笑)

奈緒さんがCMしているココアの試供品。会場でいただきました。

ボトルなんかはあまり美味しくないイメージだったんだけど
これは美味しかったラッキー
Live | comments(2) | -
タロさんコンサート
葉加瀬さんのコンサートへ。

9月から始まったこのツアー。
長丁場だなぁ・・・。

9月に鎌倉に聴きに行ったので12月は東京で。
2回目だけど楽しめたるんるん

コンサート前に銀座をウロウロ。
CHANELのツリーが注目の的だった。

香水のオブジェがぶらさがってた。
Live | comments(2) | -
久々セッション
久々に小さい場所でのNさんライブラブラブ
やっぱりこのくらいの感じがいいなぁ。
今回もたくさん笑いました。(ライブなのに何故笑いなんでしょてれちゃう)
楽しい楽しい数時間でしたぴかぴか

お店の片隅にある人形たち。

かわいいかったので携帯でパシャリ。

さて、次の楽しみは月9!?
Live | comments(2) | -
金髪フィドラーさん
アイリッシュフィドラー 功刀さんの演奏を聴きに天王洲アイルへ。
(フィドル=ヴァイオリン)
お店は「T.Y.Harbor Brewery


レストランとは別棟の半オープンになっている場所で、でなーしょー。
悲しげな曲あり手拍子と共に楽しい曲あり。
たくさん聴けて満足ラッキー
ゆるめトークも好き。
今度はいつ聴けるかな〜。


天王洲はその昔、私たちが勤めていた場所でもあるのでちょっぴり懐かしかったウィンク
Live | comments(0) | -
たろさんコンサート
葉加瀬さんのコンサートを聴きに鎌倉まで。

向かう途中の空。車の中から携帯でパシャリ。
秋は雲が面白い。

今回のツアーは長いので2回行くことにしたラッキー
次回は12月。

さすが10周年ということもあり演出もいままでと違う感じで楽しめたイケテル
席も近かったので手元までバッチリ。
12月は少し後ろの席なので全体を楽しもう揺れるハート

古澤さん元気なかったように見えたけど・・・。気のせい?
それにしてもギターのコ上手かったわぁ。

帰り道のベイブリッジ。

Live | comments(2) | -
ブラスト2
ブラスト2:MIXを観て来た。

なかなか好評らしい。

が、

私たちは前の構成の方が好きだったなぁ。

有楽町でお買い物の後、帰ってきてお散歩ジョギング
ウェンティン大喜び。

陽が傾くのが少し早くなったかな。
お散歩の途中、携帯でパシャリ。
Live | comments(0) | -
音楽三昧
先生にお声をかけていただき急遽
神奈フィルのコンサートを聴きに市川市文化会館へ。

up会場へ向かう途中。

TVなどにも出ている青島広志さんが「指揮・おしゃべり」をしてわかりやすくクラシックやオーケストラを紹介してくれる
おしゃべりコンサート
青島=ブルーアイランド氏なんだって・笑

お子様向けなので子供もたくさん。
笑いも手拍子もある楽しいものだった。


先生のお仕事姿。実は初めて見た。
かっこよかったよ〜ラッキー
Live | comments(0) | -
Advertisement